多吉 東銀座 【出前】 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ

あのねーあのねー小耳に挟んだんだけど
韓国って出前がスゴイ盛んらしいのー

日本って最近はピザ屋とか寿司屋とか大型チェーンがメインじゃん
しかも出前ってムードじゃなくて
デリバリーなイメージ。。。

昔はラーメン屋さんって基本出前する店がほとんどだったけど
近頃流行のラーメン屋さんって出前ないよねー
(TωT)

そんなことを考えながら
そろそろ冬間限定が終わる「多吉のけんちんうどん」を出前してみました~


猫舌らーめん

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
これ!これ!この雰囲気!!!
ラップがピチーーっと張られていいねー


猫舌らーめん

はがされてないんですが・・・この薬味の皿には
多吉オリジナルの薬味をカバーする紙が被われてます
そのデザインがなんとも昭和チックでいいんですよー
(一緒に注文したお局にはがされた・・・)


猫舌らーめん

スッゴク出汁のいい香りで、会社中がうどん屋さんです
ここの出汁は江戸っぽくなくて、めっちゃ好みなんです
いつもツユ1滴も残さず飲み干します(●´ω`●)ゞ


猫舌らーめん

アクセントはうずらちゃんポイントお餅ですねー
麺もツユも具もなかなかの量で、このお餅がお腹にズッシリきます
(#⌒∇⌒#)ゞ


猫舌らーめん

麺はコシの少ないふわっとした食感です
時間が経つとどんどん出汁を吸って茶色くなるようなタイプ
病み上がり時には最高にいい麺ですよ(°∀°)b


猫舌らーめん

お餅もいいカンジにやわくてトロリンしてます
本当に美味しい、家庭的な、安心感たっぷりのおうどんです!

また今年の冬までけんちんとはサヨナラですが
夏は蕎麦でまたお世話になりますm(_ _ )m


読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中




多吉 そば(蕎麦) / 東銀座駅築地駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5