スウィートボックスキーホルダー | フルーツな日々。

フルーツな日々。

何年ぶりかの復活です。
この人どうしちゃったんだろうって心配してた方ごめんなさい。
歳とってしまいましたがちゃんと生きてます。
ベルガモット日記からタイトル変更しました。


parlbox
パーツクラブでいくらか以上購入した人へのプレゼント

でもらったレシピで作ったスウィートボックスキーホルダー

です。

あんまり私のタイプのモノではないんだけど、福袋で

以前大量に手に入れた3ミリパールや紫のFIMOバラ

があったのを思い出し、製作しました。

これちゃんと開けられるボックスなんですよ。

あんまり開け閉めすると留め部分のテグスが弱くなりそうで

怖いけど・・

パーツクラブの見本品ではパーツクラブで販売されてる

ハートチョコのチャームがついてましたが、私は先日手に

入れたアクリルクリアハートをつけてアクリルフラワーも

使ってみました。

ちょうど借りてきた「マリーアントワネット」のDVDを観ながら

作ったので雰囲気ぴったりでした。

端折ってる部分多いし内容的にはすごいわかりにくい映画

だったと思いました・・中途半端だし。

私は昔「ベルサイユのバラ」読んでたからわかったけどね。

なかなか借りられなかったDVDなのでな~んだ~むっって感じ

でしたね。

↓がパーツクラブのレシピ。オリジナルはこんな感じになる

みたいです。
resipi