一度は散歩を拒否されたものの、だいきっちゃんを散歩させていた頃までは良く晴れていた長崎市晴れ・・・・・今は晴れたり曇ったりくもり汗・・・・・私も立ったり座ったりですニコニコあせる

あは~♪

でぇ~ビックリマーク、今日もにゃんこ達のテンションは低めで、「秋バテかはてなマーク」なんて思ったりしながら彼らの様子を見ていますがシラー、食欲だけはいつも通りでおにぎり・・・・・特にチャーは最近余りに大食漢なものですから目汗、スリムな体型も相まって「糖尿病かあえっはてなマーク」と心配になる程でしてねーあせる

何?!

多飲多尿ではないのでたぶん大丈夫だとは思いますけどニコニコあせる、年齢的な事を考えると、もちょっと太ってても良いんじゃないかなあドキドキ・・・・・と思ったりもしていますが、だいきっちゃんも同じ体質だったらどれだけ食べてもおデブだなんて言われずに済むんですけど・・・・・汗

ゴシゴシ・・・

最近お座りをすると膝の横からお肉がはみ出して来てましてねえっ。その内ペンギンみたいに足を覆ってしまうんじゃないかと少し引っ張ってみたりなんかしちゃいましたけどにひひパーあせる、去勢してしまうとおデブになりがちだって事はハルもそうだったから承知していますが汗

ムニュっ、お腹がつっかえるぅ

南極でもないのに猫がペンギン風になるのだけは阻止しなければと思いながらもプンプンビックリマーク・・・・・見てみたいという気持ちも捨てがたいラブラブ、ココにゃんこのママなのですわあニコニコ汗