今日は一日雨かと思いきや目・・・・・次第に晴れ間が広がって来た長崎市晴れ、週間天気予報じゃ今週一週間は雨だって言うしビックリマーク、この日差しを逃す手はないひらめき電球・・・・・~とにゃんこのトイレを洗濯してプンプンあせる、只今ベランダで日光浴をさせておりますヒマワリ。だいきっちゃんも日向ぼっこがてら、隣の部屋で転寝を楽しんでおりますがー長音記号2オレンジ

どべ~っ♪

実はトイレを洗おうと決めるちょっと前に、遊んで欲しいとせがみに来ましてねにゃーラブラブ。何を置いてもトイレの洗濯の方が大事だったもんですからニコニコあせる、相手出来ずにいたら拗ねてしまったようでしてにゃーむかっ・・・・・・とは言っても、また気が向いて寄って来る事もあるでしょうからー音譜

じ~っ

その時はちゃんと相手してあげようと思います得意げ汗。そうそうパービックリマーク・・・・・今朝は雨が止んでいたから散歩にも出たんですよハチむっ。ところが丁度ガス検針に来ていた人と玄関先で鉢合わせしてしまったものですから、大吉が大慌てで家に引き返してしまいましてねえドアDASH!

カッコよく撮れた?

大丈夫だからと言い聞かせて強引に引っ張り出したものの、誰もいないのに暫くシッポはパンパンでいつまで経っても興奮が収まらない様子のところにドキドキあせる、いつもだったらもっと後から出て来るチャにゃんこまでが散歩に出て来たものですからニコニコ汗、だいきっちゃんたら相当嫌がりましてーにゃーむかっ

セロリ&ピーマン

プランター野菜を押しのけてでも家に入るって聞かなかったのでDASH!むかっ、居間の方まで引っ張って行ってあせる・・・・・・窓から家に入れてやったんですよぉむっあせる。なので、もしかしたら「遊んで・・・・音譜。」じゃなくて「散歩に行きたいハチ。」って言いに来たのかも知れませんけどにひひ・・・・・

すやすや・・・

まあ、どっちにしろシラー・・・・・だいきっちゃんのご機嫌を良くしておいて、脱走されても帰って来たい気持ちになるようにだけはしておきたいと思うグーあせる・・・・・・ココにゃんこのママなのですわ~ニコニコパーあせる。(大好きなにゃんこにまで嫌われたくないですからねえにひひ汗