いよいよ梅雨が明けそうな長崎市ビックリマーク・・・・・・だいきっちゃんも嬉しいのか今日の散歩は殊の外長くなりまして得意げ汗・・・・・・さらに言えば暑くないのかと思う程の長~い日向ぼっこだったのでショック!あせる、何とか家に入ってくれた時はさすがにホッとしましたわ~ニコニコドキドキ

お尻ぷり♡

ところで今日は海の日という事で、3連休だった方も多いと思いますが音譜、昨日は我が家も買い物に出掛けまして車DASH!・・・・・・一日遅れの誕生祝に、にぎり鮨やらケーキやらを買いにがま口財布・・・・・ついでにホームセンターやらディスカウントストアやら百均やらに寄った訳なんですけどねかお

なんですかあ?

ホームセンターやディスカウントストアに行く時は必ず併設されているベットショップに寄って、可愛い子猫が居ないか見に行っているんですけど得意げ汗・・・・・・昨今のブームのせいか、何処に行っても今まで以上にニャンコの数がワンコと同じか、それ以上に増えていましてねええっ

ココにゃん

猫好きとしてはいい目の保養になって、大変喜ばしい事でしたがラブラブ!・・・・・・血統書なんか無くっても、保護されている子猫たちの中に可愛い子が沢山居るんですけどねえ・・・・・目。たぶん、保護した子猫だと直ぐに死んでしまう可能性があるから扱わないんでしょうけど・・・・・・・・かお汗

3匹まとめて

何はともあれ、きっと素敵な飼いj主さんに貰われてビックリマーク・・・・・・喜びの内に一生を終えられることを、願わずにはいられない星・・・・・ココにゃんこのママなのでしたぁニコニコパー