おはようございますビックリマーク、ココにゃんこのママですニコニコチョキ。皆さ~ん音譜元気にしてますかはてなマーク。梅雨時期になるとどんよ~りガーンしてしまうママですが、今年は知ってか知らずかかわい子目線・大奮発ラブラブのだいきっちゃんのお蔭で、今のところ楽しくやり過ごせていますニコニコ音譜

ココにゃんハウス-みゅ?

仕草も可愛いんですよ~ラブラブ!。分かっててやっているんだったら可愛がられるツボをよく心得ているって事でしょうドキドキ・・・・・・だいきっちゃん、やるねえグッド!

ココにゃんハウス-ハル

でも、今日はその話じゃなくて・・・・・・・・近頃ハルの毛並みがパサパサするようになりましてねあせる。年のせいとは思いますが、まだまだ元気でいて欲しいのでドキドキ、いろいろ考えてご飯を与えているのですが、安いご飯はどれもいまいちで・・・・・・・汗

ココにゃんハウス-う~ん?

ここ数日だいきっちゃんの歯磨きおやつ共々ネットで漁り回っているところなんですけどねえサーチ。とりあえず直ぐにはどうする事も出来ないので、試しとばかりに私の「半端じゃないむかっ」顔脂をハルの毛に塗ってみたら汗・・・・・・と~っても滑らかな毛触りになったんですぅ合格。ハハハハハハビックリマーク・・・・・・・はあ汗、自慢する事でもないかあ・・・・・・・・ハートブレイク


とはいえ、私も潤い過ぎて困ってたところだしガーン、ハルの毛触りは良くなるし合格・・・・・・・持ちつ持たれつ・・・・・・って事で、いつまでも仲良くしようねラブラブハルにゃんこ~にひひ