今日も暑くなってしまうのでしょうかあえっビックリマーク、朝からとても南国的な晴れの長崎市ヒマワリ・・・・・・・ムンムンしてて温泉、黙っていても汗が滲んで汗臭くてむかっ・・・・・・もう大変ですショック!あせる

ココにゃんハウス-ウィッシュ!!

それはさておき、今日も天気がいいのでチャーは散歩に足あと音譜、だいきっちゃんはベランダに出てハチ、野良時代に思いを馳せたかどうかは分かりませんがはてなマーク・・・・・・・気が済んで只今ゴロ寝の真っ最中長音記号2・・・・・・・とても静かで助かりますラブラブ

ココにゃんハウス-何かぁ?

もちろんハルにゃんこもベランダに出て草を食べて来たらしくクローバー音譜、トイレに間に合わずに廊下のド真ん中にゲーゲーやってくれちゃいましたがあせる・・・・・・スッキリしたのかブタネコキラキラ更なる爽やかさを求めて家のあちこちをウ~ロウロ・・・・・・・オバケ

ココにゃんハウス-近い・・・・・

ハルが私の隣に座ったので、おねだりの一環かと思ったのですが、気持ちいい風が廊下から吹いて来るので目、そう言えばこの時期・・・・・ハルが寝床をしょっちゅう変えているのは風を探していたんだって事に気付きましてねニコニコ。だったら他の子達も同じような事をしているだろうと思ったんですけど、だいきっちゃんは風通しというよりは角っこに拘っているようですし、チャーに至っては一度決めたところから一切動いて回ろうとしない、相当な頑固者だったりするのでにひひパー、猫は涼しいところを知っているって良くいますが、我が家のにゃんこの風知りにゃんこ度は3匹中1匹の・・・・・・・凡そ30パーセントということのようですかお

ココにゃんハウス-フン!

それも、元野良猫よりも元から家猫の方が風に詳しいとは・・・・・・・汗。屋根の有る家の中の方が快適にゃーラブラブと思えるほど、野天は相当な暑さだったんですかねぇ目。いや~あせる、分からんものです得意げ汗