ココにゃんハウス-白ニャンコ☆ 今日は快晴晴れ!!日頃から暖めていた植え替えプランを実行に移すべく、ブログそっちのけで作業に当たらせて頂いておりましたあせる。いつも楽しみにして頂いてる読者の皆様・・・・・・・ごめんなさいねべーっだ!ビックリマーク


え~、実を言いますと~、まだ完全に終わってませ~んニコニコ汗!!なので、後日改めましてお休みを頂くかも知れませんのであしからずぅ~でございま~すドキドキ


さてさて、アフラックの新CMをご覧になりましたかはてなマーク旧バージョンを何処まで引っ張るのかなあ得意げ・・・・・・・・って思っていましたが、意外に早い新バージョンの投入になりましたねえニコニコ音譜・・・・・・いや~以外でしたぁあせる


感想はですねえかお・・・・・・・・新バージョンは本物の猫さんを長めに登場させて、自然な感じを演出しているようですがクローバー・・・・・・・・・私は旧バージョンの方が好きですねえドキドキ。可愛いい表情がアップで長く見られるじゃないですかぁニコニコラブラブ。ロッド・パペットというロボ猫ちゃんなのだそうですが、違和感ないし・・・・・・私は好きですねドキドキ


もちろん本物の白猫ちゃんも可愛いですけど、出来ればアップでお願いした~いべーっだ!ビックリマーク。確かに~、猫に演技させるのは難しいですが、にゃらんちゃんのアップは素敵ですよ~ラブラブ


ココにゃんハウス-白ニャンコ♪ ところで我が家の白猫君も甘えん坊で可愛こちゃんですラブラブ!。真っ白じゃ~ないですけど、尾っぽは上半身と同じ長さがあるんじゃないかと思うほど長いくてシマシマなので、まるでワオキツネザルみたいです目


人懐っこくて、CMの白猫さんには負けないくらい、我が家に幸せな笑顔を贈ってくれる、まさに招き猫さんです合格