ご無沙汰を通り越しまして。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

とびだすうさぎ2大変長い間、放置しておりました。
皆様のブログはずっと毎日楽しく読ませて頂いていたのですが、どうも自分から書く気になれず、
書く事もないような気がして。時間もなく。アセアセ


昨年はどうやら本厄で、八方塞がりだったんですって。方位除けも厄除けも何もせず過ごしていましたら、

腰はやられるわ、事故には遭うわ、叔父、祖父、旦那親戚、友達弟、娘の友達、制服買おうとしていた店の店主が亡くなるわ

夫婦崩壊の危機はあるわで
盛り沢山。ショックなうさぎ


パートが週5になり、空いている日に家の用事子供の行事になる為、ほんっとにこれでもかってほどのんびり〜とかゆったり〜とかありませんでした。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 


物作りからも思いっきり遠ざかり、一か月に2日?とかそれでいて1つ?とか。びっくりです。

忙しいとは心を亡くすと書くけれど、まさにそうかも。自分の新しいペースで、自分が作りたいと思った時に、良い気分で作れたら。

お世話になっている委託先様にも、お伺いする事もままならず、規模を縮小して、本当にちょっとずつやれたらと思っています。

変わらず人の御縁や、有り難さを感じ、感謝を忘れず傲らず2017年もいこうと思いますので、
よろしくお願い申し上げます。

{C3CA73D6-1C78-4160-9673-F93E2A170E84}

{05D4F20B-5589-463A-8A74-5EC8C5186BCE}

{24389D1F-790E-4DFF-8B99-F0964D2D3839}

{E8AE9015-B0B6-4EF3-AD9D-ECB9FA79CDEE}

先月細々とゆっくりと編みブレスレットを作っていました。
赤は恋愛も含め人間関係のお守り的意味合いで。
青は可能性や絆のお守りで。

どちらも価格は¥2200-2400ですが、しばらくブレスレットは委託せず手売りでいきます(o^^o)

{2E9A9AD1-58A9-4073-9329-3701504BA9B7}

こちらはオーダーでお作りさせて頂いたもの。
組み合わせると石って本当に綺麗だなぁと思います。友達が、天然石を地球のカケラと表現していましたが、まさしくそうですね。

人口で作られたチェリークォーツとかは色味が可愛いだけでちょっとあれですが、
たとえ人口物であっても、細かいビーズなどから模様を編んだり一生懸命誰かが作った物って、温かみやぬくもり、その人の気持ちが入っているので、そのパワーというか想いが入っていると思います。

誰かを想って、誰かのために作る。
そこに想いを込めた物作りをしたいです。それを選んで貰えた時の喜びってやっぱり大きいですよね。カナヘイハート


色んな葛藤があったり悩んでやめちゃおうと思ったりしたけど、初心に戻って、やりたいようにやろうって思いました(o^^o)

2016の終わりに見た夢が

色んな事が視えてわかるという方が出てきて、とても柔らかい印象の方で、普通のおばちゃまみたいな感じなんですけど、

その方に向かって

私、全部わかってるんで大丈夫です。って断る夢でした。笑

さ、皆様明日は1/11ゾロ目だー!良い日になりますように💕