手作りカントリーマーケットに行く。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

ほぼ放置ーなブログ。笑
TwitterとLINEばかりで本当放置。
いかんいかん。

てなわけで。[みんな:01]

もう無くなっちゃって同じレースが欲しいなぁと思って。
探しに行きましたよ。カントリーマーケット。


あったあった[みんな:02]
よかったー!かえたー!

photo:01




そんでね!
お会いしたかったamiさん。会えました!ブログや、フェイスブックやってほしいなー❤︎
ka-koさんにはお会い出来なかったけど、ka-koさんもお出かけされたかな?カントリーマーケット[みんな:03]


私もお店探したりイベント参加出来るように頑張ろう。笑

で、来月のsorairoイベントの為の作品を細々やらねば!!ってことで。
photo:02


photo:03



キャンバス地リボンのヘアゴム¥250と
バレッタ¥500

(ΦωΦ)いつものブレスレットも作る。
はい。笑

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


iPhoneからの投稿