オーダーのバッグ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

photo:01


ka-koさんにオーダーして作って頂いたバッグ❤︎

超超超お気に入り[みんな:01]
冬の鞄も可愛いかったから、夏バージョンにお願いして作って頂いたのだ!

革小物のチャームも手作り!
バッグに付いてるドイリーもka-koさんが編んでくれているんです❤︎

裏地もついて、ポケット2つ付いて、
本当に可愛いの!

ソライロさんでも販売してます!
私の知り合いの方は私に言ってくれたらお伝えします。笑

ka-koさんありがとう!

photo:02



あとこちらはクリップになってるにゃんこ[みんな:02]
もちろんka-koさんの手作り[みんな:03]
ka-koさんて、なんでも出来る凄い人。

またお会いしましょう❤︎

iPhoneからの投稿