言えないよ〜♫ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

義父母邸で、
真ん中の義姉が、義父にちゃんと旦那さんに感謝しなさいとか、ちゃんとご飯作って、ちゃんと見送り出迎えなさいと言ってるのを

隣で聞いているのが、とても辛かった私は

同じくちょっと面倒くさそうにしてる義姉に助け舟?を出しました。

スベらない話とか、笑ってはいけないとかをお互い良く見るので話が通じる私達。

Nちゃん、山内みたいにあの台詞吐いたらいいよ


わかてるってー…の件を再現し、Nちゃんとがはははと笑って義父の口を封じました。


私はマサオと公平な立場で友達からスタートしてる関係で、そんな旦那に尽くすタイプじゃないし、
ご飯、ごめーん!なんてのもあるし
寝てて見送らない事もあるし。

てか明衣の朝の仕度だって普段はマサオだし…


ソファに⊂⌒~⊃。Д。)⊃こんな状態で

みかんむいて。
お茶淹れて。
おやつとって。

と言って動かない嫁です
なんて絶対知られてはならないし

まぁ気付いてると思うけどさ。

掃除しろと言われたら

気になる人がやればいーんでない?
とか
バカだから、知らないでしょ
とか

そんな事を旦那に言っているなんて

駄目、絶対。


でも今年も私

変わらないよ。( • ̀ω•́ )✧



iPhoneからの投稿