多忙につき。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

気付けば、もう今年も終わりそう。
最近本当にパソコン開かん。
多忙なんすよ。
仕事と家事と、なんやかんやで。
たまにストレスで精神的になげやりになりながら、時にうぉーって部屋メチャメチャに暴れたり、すげぇ買い物しまくってみたり。

まぁ元気ですよ。
かおりんち遊び行ったり、あっこちゃんちに行ったり、さっちゃんと買い物行ったり、晴乃のお友達の家行ったり。

いろいろめんどくなって、サンタなんかいねーよ!と明衣と晴乃に早くもサンタの正体をばらし、マサオに怒られたり。

私が欲しくて発売日に買ったWiiUも、クリスマスまでおあずけだったり、

とにかく、とりあえず元気です。
じゃ、また。笑



iPhoneからの投稿