素敵な宝物 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー


photo:01

これ。

額買って飾るの。

この前の金環日蝕だよ。

高校の後輩にねカメラにとても長けている優しい殿方がいてね。
大学行ってからも交流はあって、今も連絡はとれる状態なんだけど、

その彼が撮った写真だよ。

額に入れたらまた書こうと思うんだけど。もしかしたらもう見れないかもしれない金環日蝕。

この写真凄いよね。彼に頼んで送って貰いました。涙出たね、凄い写真だなぁって。


とても大事にしよう。宝物だよ。



そして、何より、


私には、こんな素敵な写真を撮る事が出来るお友達が居た。
お芝居を頑張るお友達。
音楽を奏でるお友達。
医療に従事してるお友達。
毎日働いて、この国の経済を動かしているお友達。

お友達は宝物でもあり、そんな友達から宝物な写真を頂いた。

ありがとう。

嬉しいな、嬉しいなぁ。
ずっと観て居たいほど素敵な写真だよ。


どんな額が似合うだろう…

ありがとう、大竹君。
マサオも感動していたよ。


うちに遊びにくるお友達にも見せちゃおう。

私もマサオも明衣も晴乃も、
名前に日と月が入ってるから、とーっても好きな天体ショー。

早く飾りたい。


iPhoneからの投稿