フライング | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

次回は、私と妹と、私とマサオの世界で1番どーでもいいやりとりについて書こうと思う。これまで生きてきて、こんなにもその言葉を連呼した事はない。こんなに連呼するとも思わなかった。


で、何がフライングかっつーと、
今日の日付が25なのを見て

あと4日後は
ちうの誕生日なんじゃないか?と。

でも、その4日後には忘れてそうだと思ったから


4日後の君へ伝えたいわけだ。
32歳おめでとうと。
あなたが生まれてきてからの半分を一緒に笑いあえている事に感謝します。

あれから16年か。人生はドラマだなぁ。



iPhoneからの投稿