旅行に行くんだぜぇ。ワイルドだろぅ。その3 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

家に着いて、薬を飲むもそう簡単には痛みは引かないんだぜぇ。


晴乃がとても可哀相だぜぇ。




翌朝、マサオは仕事だけど、起きて弁当作る気なんてさらさらないぜぇ。




そしたら、マサオは仕事前に晴乃の為におかゆを作って


出掛けたんだぜぇ。




なかなか、いいことするじゃないか。


でもこれで帳消しってわけにはいかないんだぜぇ。






晴乃熱も下がって一安心だぜぇ。食欲も出てきたが食べるとやっぱりお腹痛いってうずくまるんだぜぇ。


可哀相すぎるんだぜぇ。




一日ゆっくりぐったりして過ごしたぜぇ。




でも私の疲れは取れないんだぜぇ。




早く帰ってきたマサオが、昨日義母に買ってもらった餃子を焼いたぜぇ。


美味しかったぜぇ。シソ餃子真似したいぜぇ。でも宇都宮とか餃子につけなくても別にいいんじゃね?普通に餃子だったぜぇ。って過去にも食ってるぜぇ。今回の旅行は一体なんだったのか?いかなくてもよかった気がするぜぇ。




義母からメールがあり






帰宅後、義父の具合が悪くなり、夜中に吐いてゴルフに行けなかったとあったぜぇ。






ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ァ ー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、!!








ほーれみろ!ざまあみろ!( ゚д゚)、ペッ





晴乃の事、考えてくれなかった罰だぜぇ。














そしたら夜中、




今度はマサオの様子がおかしいぜぇ。








トイレから変な音が聞こえてきたぜぇ。





ずっとだぜぇ。





気がつくと明け方で、またトイレからうめき声と変な音が聞こえてきたぜぇ。









2階からあがってきたマサオに聞いたぜぇ。


「・・何。大丈夫?何の音?」




マサオ 「お腹痛い・・・。お腹壊した・・。吐いた。」 とぐったりした様子で布団に戻ったぜぇ。




心の中で絶対移ったんだ、神様の罰に違いないと思ったぜぇ。




義父と共に おーしーおーきーだべぇ~~~~だぜぇ。




「(´Д`;)仕事・・・・行けないかも・・・熱も出てきた・・・。」






ガクガク((( ;゚皿゚)))ブルブル




(  ゚д゚)=◯)`ν°)・;'.、甘ったれてんじゃねーYO!







おいおい!それは困るんだぜぇ!働かざるもの食うべからず寝るべからずだぜぇ!ってバイト落ちまくる私のセリフじゃないぜぇ。




しばらくすると、まら吐きにトイレに向かうんだぜぇ。絶対こんなん仕事にならないぜぇ。


8時過ぎに上司に休みの電話を入れてるんだぜぇ。




私は旅行の疲れも抜けてないし、子供らも休みだからダラダラ寝るぜぇ。




「う・・・・。」 て隣でマサオがうめいてるんだぜぇ。うるさいぜぇ。静かにしろよだぜぇ。




そしたらマサオが




「ポカリ買って来て・・・。」 っていうんだぜぇ。




「( ゚д゚)、ペッ。やだ。ともは今眠いんだ。ポカリなんていらねーし!晴乃はポカリも飲めなかったんだ!同じ苦しみを味わえ!白湯でも飲んでろ!ボケが!」




って言いながら布団をかぶりなおしたぜぇ。ともの鬼嫁度はさらにアップだぜぇ。ローラ風にいえばアップップだぜぇ。






「ポカリ買って来てよー!ポカリ!ポーカーリー・・・!」




ポカリポカリうるさいぜぇ。




「うるさいな!ポカリのみたきゃてめぇで買って来いよ!ともは寝ていたいんだよ!」


と怒鳴ったら、タオルで叩かれたぜぇ。




「いった!ぜってーかってこねぇ!」と言ったら




「ああそう!じゃあ俺もとものおつかいは何も頼まれない!買ってこないからな!もう自分で買いに行く!」


って返されたんだぜぇ。




「ああそう!じゃあそうしな!自分で買ってきな!」


って返したら、またタオルで叩かれたんだぜぇ。




お腹の痛い晴乃が




「ママー、お腹すいた・・・。何か食べたい・・・。」


って言って来たから


晴乃のご飯と明衣のご飯の用意をして、洗い物やって洗濯をして軽い掃除をして、アイロンして、ポカリを買いに行ってやったんだぜぇ。




でももうそれは2時とかだったんだぜぇ。やる気ないから時間なんか遅くてもいいんだぜぇ。




マサオにポカリとウィダーを買って来て、おかゆは嫌だ、うどんがいいって煩いから、少し待ってろ系で!ってゴールデンエッグス混じりにうどん作ってやったんだぜぇ。


そしたら、うどんがかてぇって文句いうんだぜぇ。




だったらてめぇが、てめぇでうどんゆでて作ったらいいんじゃない系なんじゃない系?硬かったらよく噛めや、おいゴルァ!だぜぇ。




そのまま、また眠って夜には少しまた食べることが出来て熱もさがって、翌朝は仕事に行ったんだぜぇ。


お腹のことを考えて、お弁当はおにぎりとあっさりしたおかずにしたんだぜぇ。


おにぎりは、梅ゴロっと1個が苦手なマサオの為に、梅を叩いて、のりでちゃんと巻いておにぎりにしてやったんだぜぇ。




偉すぎるだろぅ?






今年のGWはとんでもないGWだったぜぇ。





先に言っとくが、夏は明衣コンクールがあるから旅行になんか行ってる暇ないからな!つーか行かないからな!


もっと言えば、GWに旅行なんか来年だって行かないからな!!!!!!!






~完~






皆さんはどんなGWでしたか。