二度手間 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

昨日朝、洗濯物を干した。



授業参観で、ストレスもたまっており

ご飯も作らず 勿論食べもせず寝た。



マサオが


「おい。夕飯どうすんだ。サイドメニューは全部やったからメインを考えて欲しい。」

と起こしに来た。



「無理。気持ち悪い。適当にあるものを使って作って食べて。」



「ふっざけんなよ!おきろよ!飯くらい作れよ!」



「zzzz....」




マサオが物凄い怒りながら階段を降りて行った。




構わない


疲れた

お腹痛い

気持ち悪い

眠い


怒っててもよし。



晴乃も寝てしまったので


マサオと明衣のみの食事と風呂。



当然



洗濯物だしっぱなし。




朝から雨。


でもって暴風雨。



外で


お風呂マットとバスタオルが



物凄くびしょびしょになりながら


風に吹かれている。


あー・・・もー・・・




嵐が止んだら


取り入れて


再び洗濯・・・。



あー・・・もー・・・