食事会終了 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

無事義両親呼んでの食事会終了。
明衣のお祝いだったのだが明衣が調子に乗って本当にイライラしたわむかっ
義両親の手前、注意くらいしかできず、後は睨み、目は口ほどに物をいうじゃないけど眼力で黙らす。
だがじじばばという味方のいる明衣は本当に酷かった。
じじばば帰った後
静かに

あれだけ約束したのにがっかりだよ。あんたには本当にがっかり。1年生になっても約束守れないなんて。もうお別れを本気で考えるからね。と脅しました。怒鳴るのも疲れたので、明衣とは距離を置きます作戦です。

義両親には接待のつもりが手みやげに色々いただいてしまい申し訳なかったな。白老牛はサシがすごく綺麗に入っててとろける旨さ。十勝牛は肉!!って感じだがやっぱり柔らかいし、臭くないし。

こんなお肉を食べるのはまた1年後くらいでいいや。

地球がこのまま無事にあったら
私達になにもなく無事生きてたら
クリスマスも義両親とやる予定。
前に義両親が クリスマスも二人で寂しいと言っていたし
呼んでくれたら行くとも言ってくれたから…。

サチコが近かったらもっと私のイライラも緩和されたり
逆にサチコと衝突したり
一緒にご飯食べたり出来るのに。

マサオの事は最近とてもイライラするが、サチコに誕生日プレゼントを小遣いから買ってくれたり大事にしてくれるから、私はそれ以上に義両親には本当に尽くさなくちゃって思う。マサオには尽くさないが…

義両親が認めてくれなかったら結婚出来てないしな。

明日は 晴乃となにしようかな。