尾行 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

いや~毎朝しんどいですな。でもちゃんと6時半に起きれている自分がえらいです。笑

計算したら晴乃が高校卒業するまであと15年はこの生活が続くらしい。
無理な気がしてきた。


さて


こっそり
明衣の後をチャリで追っかけて
ちゃんと行けているのかみてきた。
バレないように。

通学班でちゃんと並んで歩いて行く姿を何とも言えん思いで見つめてきた。
15分以内に着いてるね。学校近くの信号では他の班と合流しまくりでかなりゾロゾロ。笑


問題は帰りだよ帰り。