隣はなにをする人ぞ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

大丈夫です。すみません。

どんより よりは

ひたすら考えてる感じです。今はもしかしたらちょっとの事を凄く考えて、自分に置き換えたりして、自分や人を見てる感じです。


私が通うラッシュに凄く感じの良いスタッフさんがいて、その人が辞める時に私もその人も泣いちゃって、連絡先交換までして、この人と友達になりたい!と心底惚れ込んでしまい、ずっと連絡取り合ってたんですけど、先日一緒に遊んで、仕事の話、いろんな人の話をして、やっぱり働きたいと思ったり。

たまに心が折れそうになる接客業が、凄く恋しかったり。

私は人が好きじゃないけど、好きだったり。笑

失礼な人、優しい人、楽しい人、頼もしい人、結婚する人したい人、赤ちゃん産む人欲しい人、子供好きな人嫌いな人、大人なのに子供の人。優しく出来ない人。繊細な人、わかりにくい人。いらっとさせる人。一人が色々な人を持ってる


人について いっぱい考える毎日。