ゲームと酒と | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

うぃ~~す。

ご無沙汰?でもないか。

最近、実は
ブロッサムピンクのとも専用PSPを買いまして
狩りに出かける日課です。笑


クリスマス前から悩んでたル・クルーゼの鍋もPSPも手には入って…
どこにそんな金が!!泣き叫んでおりますが。

マザー3やりながらモンハンやって
倒せないとマサオに当たり散らしております。


そして、最近。

カクテル作りにはまりピニャコラーダやらファジーネーブルやら自分でジュース多めでちびちび飲んでいます。


呑めない私がカクテル作って飲んでる事で、


ストレス!?
病んでる?!


心配されていますが多分8対2位でジュース多めなので問題ないです。

あっ
相葉君が好きだけどドラマの影響ありません!テレビ嫌いなんで、朝以外テレビみませんから。

ゲームの液晶はみてるけど。


最近、ご飯が頑張れません!
…またか!
鍋来たのに、煮込み料理が嫌いな事に今更気付いたり。

そのうち頑張ります。誰か来た時とか。笑

今の所 ヒトミちゃんが有力?