代打 とも | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

明衣が、司にどうやってチョコを渡そうか悩んでいる。

バレンタイン当日に、司のおうちで遊ぶ約束をしている私は、なんて気の利く母なのだろう。

その事を告げると、明衣は恥ずかしい!とか、司がチョコかよ!とか言ったらどうしよう!と柄にもなく可愛いこぶる。

可愛くないのに。
…。

チョコについて文句を言われたら、作ったんだぞ!!!って叫んでやると言い出した。
作ってもないチョコを渡した後のシミュレーションはばっちりだなオイ。

肝心のチョコを渡すのは恥ずかしいからお面をかぶって…とか言い出した。

はやりのタイガーマスクかおまえは。

グダグダ煩いので、
あ~じゃ~ママ渡してやんよ。さくっと。「これ、明衣から」とジェスチャー交えて言うと

だめ~!!!!と叫ぶ明衣。

そしてまたウダウダ悩み出す。

だから、渡してやるって。

だめ~!!!!

な繰り返し。


去年までマサオにパパ~ドキドキってチョコだったのに、今年はついでにパパらしい。
物凄い格下げ。
私も今年はマサオには作らん。