プチ集合 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

今日は高校からの悪友かおりとトモコがきたよ。AUS組だよ。オーストラリア旅行した3人組ですよ。


一緒にカレーうどん食べて~

かおり土産の高級和菓子、抹茶フィナンシェとさくらんぼゼリー食べて、トモコ土産のダロワイヨドキドキのマカロン食べて~、ともは、ママ友でおなじみのかんてんぱぱのクレームブリュレ作って~


…手抜きですかね?美味しいカレーうどんにする為にカレー昨夜からがんばったから許して貰いたい。

明衣と皆でUNOやって神経衰弱やってババ抜きやって

マジでやるからみんな神経が衰弱していった。笑

水分補給で何杯紅茶飲んだことか!!!

とものUNO不敗伝説が崩れ、ババ抜きでも負けて、
トモコの神経衰弱には笑わされっぱなしでしたけど、本当に楽しかったです。

UNOで数年前、負けたら罰ゲーム!名前変換!

見事に
バカチョップ
と、
かおりのかけらもない異名を持った

かおりが UNOもババ抜きもほぼ負けしらず。

屈辱です。


子供の風邪で会う機会を再三逃しているさやか。
3月はどうか無事でいてください。
ユミコ&レンも約束してるんやからどうか無事で!!


ちう。3月平日よろしく。笑
22日火曜とかあけれたらよろしく!日にち近くなったら連絡します。どっか行こうぜ~。

今日は楽しかったな~ニコニコ