悩みどころ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

明衣の服。
小学校に行ったら毎日私服だから沢山必要だよなぁ。

高い服ばかり買うのは、汚すし、すぐ小さくなるからモッタイナイ。
晴乃へのおさがりになるけどさ~

かと言って安いだけとかその辺で売ってるのはカブる。

通販雑誌?ベルメゾン、レモール?

う~ん。まぁ明衣より私が気に入れば通販だろうがショップだろうが買うんだけど、やっぱりカブるだろうか?

過去2着ほどかぶったが。
大丈夫なもんか?

明衣髪切ったからロックな感じが似合わなくなった…

ライダースにフリルスカートにポニーテールにでかいリボンでブーツ
とかだったのに!!

何きせりゃいいんだ!?

あの髪型はカジュアル路線なのか?!

晴乃はラブリーに行きたいが、明衣のおさがりにそんなの無いし。笑
ムチムチにフリフリとかリボンとかハートって…笑

お母さんがデザイナーだったら良かったなぁ。←そこかよ。