つらい | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

実家で子供らが風邪ひいて、埼玉帰ってきたら私とマサオが風邪になった。
寒かった実家のせいだ。
のどが変だし
鼻水がとまらないし
ご飯食べても味がわからない
薬飲んでも効く気配がない。パブロンに続きルルまでもが効かなくなったか私。
だが今日幼稚園のお友達と引っ越した友達と午後から遊び、
明日も予定が…
まぁ火曜日休みだし?何とかなることを祈ってますが…

今日は野菜たっぷりのコーンクリームシチュー…味かわからなかった…
昨日カレー今日シチュー明日ハヤシライスだったりして。笑
あり得る。