心外だ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

13日から実家に帰って、昔のミュージカル仲間と、七里ヶ浜で実験をやるんだけど、


サチコに

本当にそれだけ?
そんな事言って変な飲み会とかじゃないでしょうね

って言われた。

呑めないのに飲み会やるわけがないじゃん
つ~か、変なってなに。
信用されてないってことか?

まぁ結婚して子供いる身で、男友達と会うって事があまり理解されないだろうけど、
全くもってなにもないのにさ。
そういう風にサチコから言われたのはショックだ。むしろ腹立たしく思ったし傷ついたし、サチコに対して残念な気持ちでいっぱい。
サチコ大好きだったけど、その一言でかなり引いたな。

たくさん心配してくれてるんだろうけどね。
これがミサみたいに独身だったらなにも言われないだろうに、何か寂しいな。

互いに結婚しても、大事にしたい、つながりを持っていたい友達は男女関係なくいるのに。

私はやっぱり大人になりきれないんだろうか。幼いのだろうか。ただ30年生きてきただけの、子供なんだろうか。

私は私で、そんな男友達がいることも、自分なりに誇りというか大事に思ってるのに。

そういうのはおかしいのだろうか。