ためいき | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

疲れた。
とにかく疲れた。
オーストラリア行って(まだ記事途中だが)いろいろ良い所を見てきたのだから、愚痴や疲れを口にして、ため込んだ力を無駄に出したくないのだが。

なんか疲れた。
ご飯作りたくない、起きていたくない。
布団から出たくない。疲れた。

毎日ご飯作って、洗濯して掃除して、子供ら叱って、ただそれの繰り返しだなぁわかってることだけど、こんなつまらない生活本当に嫌。
ってたまに思う。

もう明日死んじゃってもいいや
とか。

疲れたな。これと言って理由はないが、なんか急に自分の人生とか虚しくて面倒くさくてどうでもよくなってきちゃったな。何でだろうか。
暑かったり寒かったり雪降ったりで体がしんどいのだろうか。
謎。