GO ! GO ! 豪 ! GO ! 準備編 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

もう、全然手につかない。



なんて、言ってもられなくて、とにかく、混乱する頭を一生懸命働かせて

荷造りを何日もかけてちょっとずつするも、鞄が小さいのかなんかもう、お土産はいらないんじゃない?って位パンパン。


カオリ、スーツケースがらがらなんだよね?帰りお土産入れてくれ・・・。

帰りは成田までマサオが来てくれる予定だから。。。


大丈夫、大丈夫。

ちゃんと、オーストラリアはオーストラリア。ずっとこの8ヶ月くらい楽しみにしてきたから、

期待通り珍道中になるだろうし、一緒に行くメンバーがメンバーだから大丈夫。


ただ、今回の仲良しママたちが皆へこんでいる事件は、本当にそれだけ大事な友達のことだから、考えられずには、思わずにはいられないんだ。


サチコに話しながらも、またやっぱり電話でもわんわん泣いてしまって、

「相手の望むことをしてあげなさい。」ってサチコの言葉で、泣いて、思って考えるだけじゃない、ほかにもいっぱい出来ることあるんだし、そのママも私のオーストラリアをとても楽しみにしてくれてたから、ちゃんと大丈夫にしていく。


i podにヒーリングミュージックなんて言ったけど、そんなんやったって、いろんな感情でどっちみち寝られないんだから(カオリやともこに、「え?ともめっちゃ寝てたじゃん」とか言われたらどうしよ。笑)

自分のガンガン行く!ガンガン!!な選曲をした。


クラシックなんかきいちゃうとピアノー!!!!ってなっちゃうし、ロックでもいれてくか!なんて思ったけど





普通に



普通に









しかも、ベスト。



あっこちゃんの旦那にドン引きされてもいい。あっこちゃんなら


「入れてけ!嵐もってけ!」と笑って言ってくれるだろう。


でもね、今、Beautiful daysなの。

かかってるのが



帰り道、涙がとまらないずっと♪


(´; ω;` )ぶわ




って、まさしく今また、とまらないんじゃぁああああああああああああああああああああああああ



だいじょうぶ だいじょうぶ。私単純なバーカな女ですから。

Believeとかtruthとかで

全然たちなお・・・る・・・。


♪泣いて笑って進んでいくー♪

声を枯らして進んでいくー・・・



(´; ω;` )ぶわ





↑ ダメじゃん・・・。



今日と、明日寝て出発だ。



大丈夫。私を支えてくれてそばにいる人たちがとても強いから、

行って来るよ。荷物、終わるよ。


成田からも更新するからよろしく。