眠るのが嫌だ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

最近熟睡出来ない。

必ず明け方に目が覚めるし

寝ても疲れが全く取れていない。



眠いんだが、うまく眠れない。

何か楽しいことがあるとか、そういう興奮でとかじゃなくて。



明日から幼稚園だ。

明日は買い物にも行かなくちゃ。

だが、化粧するのもだるい。家から出るまで凄い時間がかかる。

結局めんどくさくなって、でかけなかったりする。


それは寒さのせいなのか、花粉症のせいなのか

精神的なものなのか。


でも、マサオが休みの日は家に居たくない。

でも、出かけるのもしんどい。


でも、夕飯は頑張っている気がする。

手抜きと言わせないくらい頑張っている気がする。


今日はワンプレートディッシュ。


照り焼きチキン

オニオングラタンスープ

ポテトとベーコンとキャベツのレモン塩バター炒め

葉レタスとトマトのサラダ。



どうだ。

最近、ちゃんとご飯を作っています。丼物とか、カレーだけとかハヤシだけとか

そういうことしてません。



が、23日から女子フィギュアなので、時間によってはもしかすると夕飯が

怪しいかもしれない。


寝なくちゃ・・・。寝なくちゃ・・・。