暇つぶしに会話 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

マサオがとものDSが帰ってきたらドラクエをやろうかなと言い出した



Ⅵだよ と言ったら
ならいいや と言われた。Ⅵだよね?



マサオに、ドラクエ作るならサブタイトルは何にしたいか聞いたら、ストーリーを先に考えないとサブタイトルは考えられないと言われた。
…。
じゃあ人生がドラクエとして、戦い方のガンガン行こうぜとかいのちだいじにのように、生き方暮らし方を作るなら何がいいか聞いた。

マサオ無言。

ともは、子供たちがいるから

かぜをひかすな

にすると言った。

マサオはガンガン叱ろうと言った。

それならきびしくいこうぜの方がいいと思った。


疲れると、たまに一人でホイミッ!ホイミッ!とか呟いてしまう自分が本当にだめだと思う。

マサオにムカついたらザラキって言おうと思う。ちょっと怖いけど。