今年のおみくじ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

ズバン!!!!


大吉。


おもうがままになる運です短気をいましめて身をつつしみ、

何事にも心静かに他人とよくよく相談をして事をなさい。

すべて心のままになるでしょう。



やった。

おもうがままの運。

だが、神様は見てる。

短気を戒めて身をつつしみ・・・・

何事にも心静かに・・・!?

他人とよくよく相談して・・・




短気を見抜かれ、

オーストラリアに心浮き立つ私、

それを義両親に報告してからいかねばならない。

神様って見てるなぁ。



まだまだすごいのがこっから。



願望

心ながく思うてせよ。 叶いましょう


待人

おそけれど来る


失物 

高い所にあり


旅行

出発は吉日をえらべ


商売

物の値変動あり


学問

安心して勉学せよ


相場

上昇する 利あり


争事

自己を戒めよ 勝つ


恋愛

愛を捧げよ 倖せあり


転居

さわぐな


出産

精神を安定すれば安産


病気 

日頃を気をつけよ


縁談

出来るところを短気のためにやぶれることあり



ほらっ!願い事かなうんすよ!


旅行 出発は吉日を選べ!!!3月18日は吉日なのかどうか。


争事 自己を戒めることは日々努力するとして  勝つ!勝つぞ!争ってないが。


恋愛 マサオがすっごいここに食いついてきた。笑 俺に愛を捧げろ的なことを言ってきたので軽くあしらって排除。


出産  よていなし!せっかくいいコト書いてあったが。精神の安定なんて出産時はむりだと思う。


病気  日頃からきをつけろとはごもっとも。笑



マサオの大吉はとても素晴らしかった

心配いらない、仕事うまくいく、金入る。争い勝つ みたいな。