明日はいきなり。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

さて、明日はいきなりハロウィンパーティーを開催することになりました。


NちゃんちとYちゃんちを呼んで、幼稚園終了後

我が家に集合。


Nちゃんママがカボチャケーキとかデザートを用意してくれるらしく、

ともは


紅茶と場所提供になった。笑



近所のもう一人のYちゃん


呼んでもいいんだけど

考え中なのは近所のYちゃんがクラスが違うこと。

クラスがちがくても一緒に遊べるんだけど

うちに集合するママはともも入れて3人とも1組。

近所のYちゃんは2組。ママさん来辛いかなぁと思うと

誘う言葉が見つからない。



うーん


どうしたもんか。



声かけて 参加するかしないかは

あちらの意向なので

声だけでもかけるべきか・・・。


明日でいいか・・・。笑



家の外の飾りに

ムカデがいた。笑




これはうちの玄関の様子。



ちょっとだけハロウィーンの飾りしています。




明日は


子供にNちゃんち持参のドレスとか着せて仮装させて

かぼちゃの御菓子を食べる行為を



やってみるのだ。


おうおう。

かb