突然ですが | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

明日、台風の強風、雨が予想されるなか




エジプト博に行って来ます。





探検隊が4人。



自分入れて。




もともとは

先日結婚したT子と遊ぼうと思い、誘ったら、


色よい返事だったので


仲間うちに連絡したところ




その前に結婚したA子が



「行きたい!」と言ってくれて、




それをKリに話したら


「もう、前にいったけど、いいよ行っても。」


と上から目線で。笑





なんと、





私以外の3人は



午前中は仕事をして、

午後から仕事を休みます。



エジプト博にて




ひときわ煩い4人組がいて、そのなかでもまたさらに煩いのが




たぶん





ともです。






見かけたら、よろしく。






自分の右親指が




ミイラのようにグルグル包帯です。





エジプト、仲間意識ムンムン。笑