貯めさせろ!!! | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

引越してきて、

引っ越す前に、家を買うだけで、書類だなんだって


なんやら、とにもかくにもお金がかかり、


ボーナス払いとかで

おそろしい金額が出て行ってしまい



引っ越してからは、


必要なものをそろえたりで

お金がかかるっていうのに、






マサオが




庭で


遊ぶ為の



プールかってきやがった。




マサオが出掛けてから


メールで


「プールはいらないよ!来年でもいいんだし!プールの前に買うものが色々あんだからね!」って



送ったのに




買ってきやがった。




マサオの小遣いから出せ、ゴルァ!


ビタ1文腹わねぇど!!




で、



秋冬、の2ヶ月連続結婚式にむけて、金も貯めたいのに



IKEA行くって言い出した。



遊ぶことばっかり、



(-公-;)




もう、ね、本当にね!


お金ないよッ!!!!!



今、ともは浪費をかなり抑えてるのに!


家になって、階数が増えて、

エアコンが

今まで1個で4つあるうちの3部屋まで涼しかったのに!


各部屋に取り付けて、

2つ稼動しているときがあるから、電気代あがるよ!



トイレも


ウォシュレットで


二つあって


待機電力があるから

1階のトイレの電源





切った。


それから


下の部屋と3階の部屋のエアコンも コンセント




抜いといた。



使うときいれりゃあええねん!



勿体ないわーッ!




あぁああああ



化粧品かいたい!

服かいたい!

ブーツも2足は欲しい!

雑貨にも凝りたい!





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


くれっくれっくれ



ちょこぼーおぉおおおるー