ゲロってる。 | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

最近晴乃がミルクを 吐く。


今日とうとう 明衣の大事なクマのぬいぐるみダッフィーに



吐いた。


明衣、なく。






明衣が「はるちゃんがはいたー!明衣のダッフィーにミルク吐いたー!」と泣き出し


晴乃が「あややっ!あいやっ!あいあいあいあい・・・」と


何だか誇らしげというかとてもいい笑顔で明衣の事を見ている。




ダッフィーをふいたけど げろのあのニオイがダッフィーについて

明衣が泣きながらちびまるこちゃんを見ている。





明衣は髪を切ってまるちゃんみたいになった。




晴乃は


「あやややっ!あいやっ!」とご機嫌だ。