親に紹介される | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

昨日 下のおうちの ノノちゃんとそのママに明衣は公園に連れてってもらった。

私と晴乃も行く予定ではあったのだが

晴乃が昼寝ですっかり寝付いてしまい 明衣だけお願いした。



公園で明衣は同い年の男の子と友達になり


名前を聞かれ


「明衣」と答えたにもかかわらず


男の子には 「もえ」と思われ


その男の子のママのところに連れて行かれ



「このこ もえちゃんっていうの。可愛いでしょ。」



まるで


「コイツ オレの彼女。」

みたいな口ぶりで

紹介されてたと



笑いながら ノノちゃんママが教えてくれた。








明衣、中々やるじゃねぇか。おい。



マサオにそれを教えたら


顔をクチャクチャにしながら笑ってた。



明衣は名前を間違われたことにオカンムリだった。