うーるさーいわー! | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

昨日 買い物に行ってきた。旦那が休みだったので。

金が無いっつーのに買い物に行ってきた。

il||li _| ̄|○ il||li


目的は 旦那のコート




「来週ディズニーランドに着て行くコートがない。今までの暖かいコートはフードが付いてるし重たいしもういやだ。」




って。




今度、デートに着て行く服がない!

みたいな。

何か女の子みたいな発言にすっごいイラっときました。


あーでもねーこーでもねー

ここがもっとこーだとか

あーだとか

もっかいあの店みるだとかやっぱりあれがいいだとか


物凄い腐女子っぷりを発揮する



MY旦那!!!!!



で、

ともも目をつけていたコートを 購入。

とも早かったよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


前日にリサーチ行って来て、昨日旦那のコート買いに言った場所とは違う場所に売ってるんで

つれてってもらって

買ってきた。

近くのスーパーも野菜が超安くて、

しかも、

ずっと探していた鍋のワリシタを見つけて

超テンションUP




ミツカンごま豆乳鍋のつゆ

これですわ。


今夜は鍋にします


これマジ旨いよ。



スーパーでもりあがったよ、

「わーーーーーーーあったーーーーーーーー!!こんなところにあったーーーーーーーー!!!」


昨日の夜はハヤシライス。


完熟トマトのハヤシライスのルーつかってトマトもいれてハヤシライス。


腹をすかした旦那がね、もう我慢できないらしく

台所でなんかいそいそと手伝うわけですよ。





超ウザイ!!!!


トマト湯剥きするっつーから十字に切れ込みいれたら

「何やってんの!?」

とかって慌てだして、別にサラダ用のトマトは用意してあんよ!

こちとら主婦歴4年やぞ!湯剥きの為の切れ込みいれとるんじゃろが!

なめんな!(╬☉ิд⊙ิ)



鍋をかき回す旦那は

「あぁ、いい匂い!美味しそう!」

とか

「肉の臭みが・・ローリエだして!」

とか隣に料理作るのが楽しくて仕方ない若妻がいるかのようで凄くイライラしました。


いちいちいちいちうるっせぇし、何だか楽しそうだし嬉しそうだし、


しかも

「オリーブオイルがないけど、買い忘れたの?今日買い物行ったのに買うの忘れたの?買うことを忘れたの?オリーブオイルが無いってことを忘れてたの?」


私は、トマトを




ダンッ


と切って


「( ゚д゚)・∵. ウルセェ!!!!忘れたんだよ!買うのも忘れたし、オリーブオイルがないってことも忘れてたんだよ!!忘れたもんは仕方ないだろ!今度買うからいいんだよ!別に毎日使うものでもないんだからよ!!!」

と怒鳴りました。


そして



「色々といちいちうるせぇから台所から出てけ。」

と言いました。




出て行きませんでしたけど。彼。

料理する時は

メインで一人がやって、あとは軽く手伝い程度にするのがベストです。

もうそれか、全部一人で作るほうがラクです。