うろたえてます | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

2008年の初夢が

柳原可奈子を家に泊めるというものでした。



いらっしゃいませぇ~~~~~~~~!!!!!!




のだめカンタービレの初日に旦那とケンカして

大暴れして←私が


下のお子さんに

「ママ!何か何かうえでやってる!」←後日談 

とか言われて


衣紋かけとか投げたりコタツの板投げたり、イス蹴倒したり、アルバム撒き散らしたり

マガジンラック投げて壊して

旦那に


「頭冷えるまでどっかいってこい!!!!」

って怒られたけど



時計見たら9時になっちゃうところで


のだめがはじまっちゃうし!!!!!!!って

台所に篭って



大音量でのだめみてました。



ケンカの原因は明衣で、明衣相手にしつこく本気で嫌がらせしてたら旦那に怒られて

なんでお前に怒られなあかんねん!!!!あほか!私に向かって怒鳴らんといて!!!!!

とフブチぎれたわけです





で、




玉木宏は相変わらず格好いいなぁと 惚れ惚れしつつコイツブログとかなんかやってないんだろうかと

検索してみたらオフィシャルサイトはあるものの

彼の日記を読むには

年会費5千円だかなんだか払って ファンクラブにはいらないといけません




えーーーーーーーーー(((((((( ;゚Д゚)))))))



なんでよ


千秋だってしょこたんだって岩槻千夏だってなんだって皆ヤプログだーとかアメブロだーとか

やってんじゃん!いまどきそういうのはやらねぇよ!!!

アメブロでブログやれよ宏!!!!!


って激しく悶え。←悶えたのか



宏!ってかくとなんだか関口宏っぽくていやだなぁと思ったけれど


そんなんおいといて


実は彼 歌手でもあったことに

驚愕。

(((((((( ;゚Д゚)))))))


玉木宏は歌手なのか!

てか何もう来月8枚目のシングルだすってか!

これまで7枚も出してるのに何にも知らなかった

アタシ


玉木宏好きなのに

ニューシングルだすことは愚か

歌手であるってことすら知らなかった!!!!





どれだけ売れてないの!?彼の歌!


。・゚・(ノД`)・゚・。


もうすっごい驚いて


何かそのサイトに

玉木宏へメッセージを送れるってとこがあって


メッセージ送ってみた。


のだめの千秋が凄い格好良かったです。千秋が。

玉木宏さんが歌手だってことを知りませんでした。


と。



でも

何か



玉木宏が歌手だって 歌を来月出すって知ってから

若干ボルテージが下がったきがする。




ボルケーノ!



ボルケーノ!!




ボルケーノ!!!




ボルケーノ!!!!!


ボルケー・・・


もういいか。 電気グルーヴ



あ、


なんだっけ


そうそう玉木宏には ビックリだ。



何だかここ数ヶ月全然お金がたまらなくって


お金のこと考えてたら

全然夜寝れなくなっちゃって

もうしんどい。


もう好きな化粧品買ってる場合ではない

セールだからって服買ってる場合ではない

春服が出てきても買ってる場合ではない

ヴィトンの鞄がどーとか言ってる場合ではない


つーかつーか

毎年何回かこういうこと日記にしてる気がする。

気のせいではない


ととととととにかく

そういう高額な買い物は

今かわんでもいずれ買えるし!

今買っても明日使うわけじゃないし!って

思ってればなんでも我慢できる気がしてきた。


いやいやこれ気がしてただけじゃだめだ

そうしなきゃ・・・。


オォウ!

昨日も野菜買いに行かねば何にもねぇどうしよう!

ってときに


下のママさんから

大根 1本

白菜 1こ

ほうれん草 5株

水菜 5株

とうふ 1丁

油揚げ 3枚

長ネギ 3本



やったーーーーーーーーーーー!助かったーーーーーーーーーーこれでしばらくしのぐぜ!!!!!




ってこれ殆んどの材料じゃね?


じゃね?


それって翌日旦那の弁当にできなくね?


(((((((( ;゚Д゚)))))))



えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

でも白菜のクリーム煮とかって何だか 恐くてつくれなーい!


キャベツとか人参とか欲しいーーーーーーーーーーーーーーー!


白菜は味噌汁と煮物と鍋しか思いつかないー!

コンビニの料理本で 白菜とベーコンのグリルってあったけど 何かイマイチそそられなーい!



何か頭の中が


玉木宏とかお金とか夕飯とか毎年どうでもいい初夢とかで


げんなり。