笑顔のウラ | 激あちラジオ

激あちラジオ

日々の出来事を事実に基づいて書いています。
くだらないですがコメントいただけると嬉しいです。アダルトはご遠慮ください。ブフー

もうじき2ヶ月を迎える次女が



先月終わり頃から よく笑いかけてくるようになった。


笑う前に 話しかけてくるのだが


相手していると よく笑うのだ。



だが 最初だけで



数分笑った後



眉毛が


 _, ._


になる。


生まれたときから


 _, ._


のまゆげで

困った顔ばかりしていたんだが



  _, ._

( ゚-゚)って顔になったら



 _, ._

(´Д`) 泣く。





粉ミルクは嫌がって物凄い泣いて拒否なので母乳で育てているのだが




この話しかけ、笑いかけは



「ちょっと、ママさん あたし お腹すいたんだけど。」


「そろそろミルク てか おっぱい用意していただけます?」


「笑ってないで、ヒトの話ちゃんと聞いてよ。」


「アタシが笑ってるうちにおっぱい出してくれます?」




「だから、おっぱいだっていってんだろーーーーーーーーーーーーーー!」

泣き出すことがわかった。


常にこれ。


「あいー。あうー!あっくー!」


と話かけてるのは

おっぱいを催促しており


笑うのは おっぱいくれるのね?早くしてね!

とでもいいたいかのようだ。


一緒になって話したり笑ったりしてると


 _, ._

( ゚д゚) で




泣き出す。




ゲップとおならが オヤジみたいな次女。


殆んど眠り

おとなしく長女明衣と NHKを見たり


お笑いをみたりしています。


お笑い番組みながら 偶然にも


「うへへ」


と笑った次女。



恐すぎ。




まだ2ヶ月にもなってないのに 自分で スイング機能のイスを揺らしながら

「うへへ」だなんて。しかもお笑い番組見ながら・・・・・・






でも



そんなの関係ねぇ!




そんなの関係ねぇ!!




そんなの関係ねぇ!!!


小島よしお   




だいすき。(ノ∀`*)