今年も始まってもう19日経ちました~つながるうさぎ

ざっと友達が計算して

先日こんな一言を(笑)


もう今年は

「あと352日しかないよ❗と」爆笑


1日を無駄にしたくないね


ご機嫌で


楽しんで

笑って過ごしていくわよ、と



まずは


『おでんの会』🍢



手分けをして、前日から大根を煮て
煮たまごも前日に仕込んで、


朝のうちに出汁に投入し、




巾着は50個

給食のオバサンと化し笑い泣き



金鍋2つ(笑)5家族分カナヘイきらきら




からはみ出た具材も(笑)






我が家に腐るほどあったゴボウをささがいたり、
ゴボウの豚バラ巻きや
これまた頂き物のネギで豚バラ巻きを

大量作成びっくり


5家族分のおでん鍋とオカズが出来たのでしたカナヘイハート



絶品の出汁が染み染み~なおでんは

やっぱり日本酒にぴったり笑い泣き



今までのおでんディナーの中で


最高のたべっぷりを見せてくれた我がメンズです(笑)




おしゃべりをして

大爆笑して、



家族に愛情たっぷりのお料理カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



最高の1日になりました花束



さてさて、次は何を作ろうかな照れ