午前中、ちょっと小腹が空いて

ポテチに手を伸ばしてしまったら、

なんとなく人間が堕ちている気がしてしまい、

焦って掃除を始めたばんびです。(笑)

 

 

大体、なんでうちにポテチなんかがあるんだ、ぷーさん。(笑)

 

 

 

 

それでもって、昨日の年賀状。

 

ともみさん がどんな年賀状だったか見たいとコメントしてくださったので、

撮ってみました。

 



あと2種類あったんですけど、出してしまいました。

そっちはそっちでもっともっとシンプルだったんですよ。(笑)

 

彼に聞いてみました。

やんわり「どうしてコレにしてみたの~。」って。

 

 

 

「コレが一番(文字を)書くとこが大きかった♪」

 

 

 

解説すると、他のハガキはカラープリントでいっぱいだったり、

ハガキがほとんど文字を書くスペースがなかったそうなんです。

 

 

要するに文字を書くには白い部分が必要なのに、

他のはキャラや柄でいっぱいだったと。

 

だから、これならたくさん文章が書けるよと。
 

 

 

 

 

 

 

意思不通。(*゜▽゜ノノ゛☆

つうか要望無視?。 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

可愛くはないけど、

これで年賀状を出しました。(o^-')b