今日はばんび実家へ行ってきたのです。天気も良いし、きれいな写真撮れるだろうなって思いましたので。

そしたら、うちで兼業でやってる新米がとれたってことだったので、

美味なオカズは何がいいかしら?

と思っていたところに、粋のいい生さんまが!

せっかくなので、仕事が休みだった父親に

「七輪だして。」

と半ば強制的に火をおこして、さんまを焼いてもらったのでした。

 

 

ごめん、ぷーさん。今日ばかりはお昼を外で食べてちょうだいって

言っておきながら、ワタクシだけおいしい炊き立て新米と、

炭焼きジュージューのさんま食べてて。

 

反省

 

 

 

は、しないけど。(笑)

 

 

んでもって、一人で山へ行って写真撮るはずが、

 

勝手に母親が、「お父さん、山行こう!」

 

って

 

誘ってるし!

 

ブログに写真載せるって言ったら、

テレビに出る、ぐらいに

聞こえてる・・・。

しかたねえ、親子三人でうきうきするの恥ずかしいから

 

 

こいつ(名前まる、メス、妊娠中)も

連れてこう・・・。

 

しかし、着いたとたん

私をさておき、みょうがやらさつまいもやらなめこやら栗やら・・・

何やら思い思いに、

勝手に、楽しみ始める二人。(父母)

 

 

 

しかも、

 

 

こいつまで。 めっちゃ後ろのぎゅう達に見られとるで。

 

なんなんだ。あんたら。(笑)

 

 

・・・気を取り戻して・・・。

 

上の写真のとこは、ばんび実家が所有する、約6から7ヘクタールの牧草地です。

持ってても今のところなんの価値も見出せないでいるとこですが。

美しいです。

 

 

 

 

 

 

それなりに。

 

 

冬はスノボとかスキーを楽しめますよ♪


 

 

 

リフトがないから、めちゃくちゃ疲れるけど。

 

以前試したら、4回目でダウンしました。

 

無料なので、試したい方はばんびまで是非ご連絡ください。

何人か集まったら、オフ会

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しないか。

 

 

 

話が違うとこにばっかいってすみません。

今日撮った「秋の色」写真は、また明日にでもアップします。(笑)