雪桜 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



次はどこいこうか?

ということで、かき氷に決定!!

いろいろ候補はあれど、こぶりなのがいいよね?

ということでハーフサイズがあるコチラのお店へあひゃっ



ほぉ、ミルク100%の氷らしいよ?

台湾の氷なのかな?

日本初上陸って書いてあるし



店内、奥広い~

これならゆっくりできそうだよキラキラ




ここでも3人3種バラバラなチョイス



生イチゴユキ

サンプルのようにテカッテカやん

ソフトクリームかと思ったらホイップが絞ってあったよ



お餅キナコユキ

あんこと求肥か?



ミスカルユキ

私が頼んだやつ

一番ビジュアル的にはジミ~下

ミスカルってなんなの?汗

お店の方に聞いたら韓国で有名な雑穀を粉にしたものだそう

美容にいいらしいよ

見た目きなことなんぼもかわらないけど

そういえば昔韓国で買ったよ、雑穀ドリンクの素

牛乳に混ぜて飲むんだけど

お口の中でコロコロしてとても飲めなかった

こうやってかけて食べればいいんだ。

パンとかにもよかったかもおいしい

香ばしいので目新しかったです音符

氷より溶けにくい気がする、牛乳氷

また行こうねハート。