LIFE STYLE Coffee | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



新しいお店がopenしていたので行ってみることにしました



テイクアウトありです

私はお店には休憩も兼ねて入るのでテイクアウトはほとんどしません。

普段、目にしない本が色々置いてあって楽しいです

ひとりでも十分楽しめそう




小さなお店なので、ひとりがいいかな?と思いましたが

4人テーブルもあるので、

お友達と来てもいいかもふっ



インテリアがおしゃれ



ハンドドリップとエアロプレスが選べるらいしいですが・・・

忘れてて普通に注文してしまいました。汗

なので、ハンドドリップ

次回、エアロプレスにしてみたいと思います。