インフルエンザ、なったことある? | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

インフルエンザ、なったことある?  ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?  参加中

私はある! 派!


小学校低学年のときはかかったことはありましたが、それ以降はかかっていません。
ただ、小学校中学年のときは食中毒にかかったことはありましたけどね。

やはり予防接種を受けると、ある程度は予防できますね。しかし、うがい・手洗い・消毒が第一の予防対策ですけどね。
そして加湿器で乾燥を防ぐ。雪深い地方ではストーブの上にやかんを置いてお湯が沸くときに出る蒸気が加湿器代わりにもなります。

※イメージ画像
まりなび-kanon 4



インフルエンザ、なったことある? 
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?

とりあえずクリック。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ