普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私は一軒家 派!


やはり庭付き一軒家がいいです。

マンションですと、隣部屋の人を気にしないといけませんし、高層階であれば下の階に別人が住んでいますので何かと気をつけないといけません。
さらに洗濯物が風で吹き飛ばされてしまったら大変です。

それに引き換えて一軒家は、隣近所の付き合いはありますが、土地建物が固定資産になりますし、注文住宅であれば自分の好きなような家が建てられるのが魅力です。
部屋が広ければ大画面のテレビを置けて映画館と同等の音響を置いてホームシアターを楽しむことが出来ます。
駐車スペースもあれば、月極め駐車場を借りる必要もありません。

何かと庭付き一軒家がいいと思いますね。


普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?

とりあえずクリック。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ