2010.9.14 マリーンズvsホークス観戦レポ~キャラクターショー編~ | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

※キャラクターの台詞は副音声です。主音声は、現地でどうぞ。


まりなび

COOL「今日も頑張って仕事仕事っと・・・・って!」


まりなび

COOL「毎回毎回思うんだが、オレ様より目立つな!むかっ

マー「いつもアクロバットをしているCOOLのほうが目立っている!むかっ

COOL「それはお前がアクロバットが出来ないだけだろうが!むかっ



この後、ハプニング発生!



まりなび
COOL「頼みますから、オレ様より目立たないでください。汗


まりなび

COOL「こうなれば、勝手に目立ってやる!メラメラ

まりなび
COOL「ですから、オレ様より目立とうとしないでください!一応、人気があるんですから!むかっ

こなつ「だってCOOLばかりカメラを撮られるのはシャクだから・・・・。」


まりなび
マー「これなら目立つかも。(こなつさんにクルクルパーとやってみる。にひひ)」


まりなび
こなつ「何かやった、マーくん?むっ

マー「(ちっ、バレたか。)」


まりなび

COOL「結局、今日も目立っているのはあの赤い姉さんばかりじゃないか!むっ一緒に目立つしかないか。メラメラ
マー「そうするか。ボク達あってのマリーンズだし。メラメラ


まりなび

COOL「とりあえず、ア●タの下にでも行ってみるか?」

マー「あれなら全国放送だしね。ニコニコ


しかし・・・・・・

まりなび

マー「COOL!全くだめだったじゃないか!むかっ

COOL「だから、ア●タの下だっていっただろう。映っても3秒くらいだって知らんのか?むかっ


まりなび
リーン「あたしの出番が全く無いじゃないの!むかっ

マー・COOL「忘れてましたっ!あせる


2010.9.14 マリーンズvsホークス観戦レポ~キャラクターショー編~  


2010.9.14 マリーンズvsホークス観戦レポ~試合編~  


2010.9.14 マリーンズvsホークス観戦レポ~試合前編~  


9/14試合結果 (福岡ソフトバンク戦)



とりあえずクリック。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ