2010.3.28マリーンズvsファイターズ観戦レポ~試合編~ | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

試合開始も迫り、ベンチ前でウォームアップをするマリーンズ選手たち。


まりなび

先発の晋吾様も気合充分!!
まりなび

今日は日曜日です。
まりなび

『サンデー晋吾』復活の幕開けだ!!メラメラ





が!!!







まりなび

まりなび




早々と3点取られてしまい、早くも西本コーチがマウンドへ。
まりなび

ファイターズの先発は、武田勝投手。
まりなび


京葉特快・荻野貴司
まりなび

今日のヒーロー4時間前の金泰均。
まりなび

お昼は、『ラーメンちば魂』で。
まりなび

試合前のシゴキが効いたのか、守備でゴリが躍動します!!音譜
まりなび

さらには得点にも貢献音譜
まりなび
ホームベースに生還しただけですけどね。


マリーンズは二番手でハットリ君が登板。
まりなび

まりなび

三番手でコーリーが登板。
まりなび

試合はファイターズリードで7回に・・・・・・。
まりなび

ファイターズのラッキー7。

でも、ファイターズは、やはり『ファイターズ賛歌』が一番ですねニコニコ

マリーンズのラッキー7。
まりなび
階段脇に不自然な団体が・・・・・・・にひひ


ファイターズは7回からは建山投手が登板。
まりなび

まりなび

その建山投手からホームランを放った西岡ニコニコ
まりなび

ただし、ビデオ判定です。


マリーンズの四番手は、マーフィー。
まりなび

ファイターズは8回からはウルフが登板。
まりなび

マリーンズの五番手は伊藤。
まりなび

ファイターズは最終回は武田久投手が登板。
まりなび

ただ、昨日は土壇場で金泰均に同点タイムリーを打たれてしまい、コバマサ以上の劇場をやらかしてしまいました。

ファイターズファンは、さながら『富士急ハイランド』で、『FUJIYAMA』→『ドドンパ』→『ええじゃないか』→『トンデミーナ』→『鉄骨番長』に乗せられた気分になったことでしょう。



歴史は繰り返します。

まりなび

西岡が1点差に迫るタイムリーを放ちますニコニコ

まりなび
続く京葉特快・荻野貴司を何と敬遠!!!ビックリマーク

プロ6試合目で初敬遠。にひひ


続く井口さんが三振で2死。


そして金泰均が値千金の逆転サヨナラタイムリーラブラブ!
まりなび

まりなび

まりなび


昨日は土壇場で同点タイムリー、そして今日は逆転サヨナラタイムリーニコニコ


さながら『ボーリックナイト』です。

いや、金泰均ですので『テギュントワイライト』ですねニコニコ

やはり野球の格言『野球は2アウトから』は本当でしたニコニコ
まりなび

そして金泰均は、正面ステージにも登場!!
まりなび

まりなび


まりなび

まりなび


でも、やはり金泰均は近くで見るとマーくんと同じくらいに見えましたにひひ



まりなび
渡辺「マーくんがデカイと思う人は地デジリモコンの赤色を。金選手がデカイと思う人は地デジリモコンの黄色ボタンを押してください。ニコニコ

こなつ「みなさんどう思いますか?にひひ

マー「(赤と黄色って、そりゃ貴女の服の色でしょ)むっ

リーン「(マーくんの家って未だに室内アンテナでアナログなのね)シラー



観戦レポ~試合前編~


試合結果

とりあえずクリック。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ