ライオンズvsマリーンズ17回戦 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

埼玉西武ライオンズ7勝10敗

埼玉西武ライオンズ1-マリーンズ

勝:岸    12勝2敗

敗:小野   6勝6敗


試合は得点できず、9回裏ライオンズの攻撃。


マリーンズは、初回と3回と7回と8回に得点圏にランナーを進めていますが、得点に結びつけることが出来ませんプンプン


先発の晋吾様が8回まで好投していたのに、あきらかな『見殺し』と、いうものですむかっ


その好投を続けていた晋吾様でしたが、死球とエラーという運の悪い形で無死満塁のピンチでマウンドをおりますガーン


二番手でシコたんが登りますが・・・・・・・・


この状態で0点に抑えろと言うのが、非常に酷な話です。

ホームゲッツーが出来れば2死3・2塁。


それ以外は、犠牲フライでもサヨナラ負けです。


その嫌な予感は的中し、上本にサヨナラタイムリーを打たれてしまいますショック!


不運と言いますが、打撃陣が決定力不足が露呈した試合でしたむかっ





こんなのだから、今年じゃなくて来年の必勝祈願をしたくなるわけでするプンプン



気休め程度で押してください~。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 人気ブログランキング バナー




(お遊びコーナー)


12球団の“あのマスコット”からラブレターが届くという妄想系第一弾。

スタジアムからのラブレター



マリーンズの“あの人”からプロポーズされるという妄想系第二弾。

マリンからのプロポーズ


マリーンズの“あの人”や関係者、ゆかりのある人から心温まる?メッセージが貰える妄想系第三弾

美浜ハートフル



マリーンズとあなたとのBEST3が解ってしまう妄想系第四弾

マリーンズフィーリング!


マリーンズ選手から応援のお礼が貰える妄想系第五弾

マリンからのお礼~Thakns Fan~


マリーンズ関係者が来訪者に扮して登場する妄想系第六弾

マリーンズからの来訪者?


マリーンズとあなたとの相性がストレートに解ってしまう妄想系第七弾


マリーンズラッキー?7!!