マリーンズ対バファローズ14回戦 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

マリーンズ6勝8敗

マリーンズ5-オリックス・バファローズ

勝:清水 3勝

敗:大嶺 2敗

ホームラン

オリックス・バファローズカブレラ18号2ラン(1回・カブレラ)



今回も大嶺投手に勝ち星はつかなかったです。


と、言いましても打線が8回まで梅雨の時期のせいなのか、ヒットが数えるくらいしか出ておらず、5回の1点も押し出しでの得点です。

8回裏を終わって1-6と、大きくリードを許してしまいます。


そして、最終回にマリーンズのお家芸“帳尻”が発動します!!

四球とヒットで無死満塁とすると、福浦選手の犠牲フライで1点を返します!チョキ

続くサブロー選手のタイムリー内野安打でさらに1点を返し3-6チョキ

そして、大松選手の2点タイムリーで遂に1点差にまで追いつきます!ニコニコ


が、ベニーが併殺打で終わり試合終了ショック!


いいところまでいったのですが、あと1歩及ばず・・・・・・・・。








ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 → バナー にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


(お遊びコーナー)


12球団の“あのマスコット”からラブレターが届くという妄想系第一弾。

スタジアムからのラブレター



マリーンズの“あの人”からプロポーズされるという妄想系第二弾。

マリンからのプロポーズ


マリーンズの“あの人”や関係者、ゆかりのある人から心温まる?メッセージが貰える妄想系第三弾

美浜ハートフル



マリーンズとあなたとのBEST3が解ってしまう妄想系第四弾

マリーンズフィーリング!